2018年03月18日

旅立っていきました・・・

昨日のお別れ親子サッカー、そして本日の卒団式にて現6年生は退団しました・・・
本当にお疲れさまでした。

昨日のお別れサッカー 楽しかったなあ。。。
本当に久しぶりにくたくたになるまでサッカーしました。
(そのあとのビールは最高にうまかった! 笑)
写真がなくてすみません。でも私の心(とふくらはぎ? 笑)にはしっかりと刻まれております。

燦然と輝く三井寺杯トーナメント優勝と激闘の浮御堂杯
この代の栄光の軌跡です。

また遊びにおいで。
待ってるよ!

旅立っていきました・・・


ということで、さっそく本日から平成30年度がスタートです!
次の土曜日にはかいつぶり旗で新6年生・5年生はスタートです。
また、選手権の相手も決まりますよ!

次の伝説を作る新Aチームにも期待です!

(み)


同じカテゴリー(アルバム)の記事画像
(番外編)ZTV取材来る!
(宇山カップ)3位入賞❗
夏合宿終了!
お盆特別企画!
夏合宿 お楽しみ会の写真
祝勝会♪
同じカテゴリー(アルバム)の記事
 (番外編)ZTV取材来る! (2018-02-03 22:01)
 (宇山カップ)3位入賞❗ (2016-08-22 07:01)
 夏合宿終了! (2016-08-08 21:30)
 お盆特別企画! (2015-08-15 07:46)
 夏合宿 お楽しみ会の写真 (2015-08-09 09:24)
 祝勝会♪ (2014-05-05 10:07)

Posted by 三津浜スポーツ少年団サッカー部 at 18:28│Comments(1)アルバム
この記事へのコメント
監督、コーチ、育成会の皆様。お疲れ様でした。
1年間お世話になりました。

私も親子サッカーでちょびっとしか動けませんでしたが、その後のビールは
おいしかったですね。
私はヒザが砕けましたが。。。。。(^^;)  ウンドウセネバ......

新Aチームの活躍を心待ちにしています。

ソーダイ、ダイチ へ 
共にAチームを引っ張って、がんばってください。

でわ、ありがとうございました。
Posted by (前、副だんちょ) at 2018年03月19日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。